2021年10月15日

銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ
最初はこんな歯が正気なおるかどうか心配でした。

でもどんどん治療をしていくうちに、日に日にキレイになっていってすごくうれしかったです。

今はすごっくキレイになってすっごくうれしいです!

ほんとうにありがとうございました。

ここの歯医者さんに来てほんとによかったです。

スタッフの方々もすごくやさしくて先生もやさしかったです。

ほんとにありがとうございました。

銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ
(お母様より)

治療を始めてから約3年・・・本当に歯を抜かないで治るのかと心配しましたが、2度と生えてこない大切な歯を一本も抜かずに(親知らずは除いて)治療して頂きこちらの方こそ感謝の気持ちで一杯です。

高かった治療費もきれいになっていく娘の歯を診る度に「お金をかけた甲斐があった」と納得したものです。

もちろん娘本人も頑張りました。

疲れている学校の帰り、電車を乗り継ぎ1時間かけて通院しました。

装置を変える度、口内炎や歯の痛みに苦しみましたがじっと耐えました。

そしてスタッフの皆様、上品で優しくて、いつも笑顔で迎えて下さいましたね。

さすが銀座!!と思った事を覚えています。

そして何より私達がうっかり予約を忘れドタキャンしてしまっても嫌な言い方1つせず(たぶん・・・電話の向こうを想像して)やさしい対応をして下さいましたね。

本当に親切にして下さってありがとうございました。

そして度々予約を忘れてごめんなさい!

私事ですが、お友達にも貴院の話をさせてもらっています。

ですがほとんどの方が銀座は敷居が高い、遠すぎると言って近所の病院に通われています。

上下合わせて4本の歯を抜かれたお子さんもいて、もっと強く貴院を勧めれば良かったと思った事もありました。

もっと多くの人に貴院の治療法を知って欲しいのでこれからも貴院の話をさせてもらいますね。