2022年1月22日

治療するきっかけとなったのは、母の同僚の娘さんが貴院に通っており、一人一人患者に対して親切に治療を行ってくれるという話を聞いたためです。

加えて、他の病院では抜歯をしなければならないという話でしたが、ここだけは全ての歯に意味と役割があるということを熱心に説明していただき、院長の誠実さが、治療する決定打になりました。

治療を受けた結果として、歯を食いしばることができるようになったり、固い食事なども問題なく食べることができるようになりました。

治療期間中はガムやカレーが食べられないなど制限がありましたが、治療後に期待を乗せて我慢することが出来ました。

かなり満足できるような治療結果になりました。感謝します。
銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ 口コミ

(以下 お母さまより)

矯正治療中は、矯正用装置の痛みもあり、固い物が食べられないことや、矯正用装置の毎日の手入れなど大変な事もあったようですが、予定通り矯正が終わり本当に良かったです。

矯正前と矯正後の写真を見ると違いにびっくりしました。

矯正後はきれいな歯並びになり、顎の違和感もなくなったようです。

また、矯正用装置の痛みや違和感がある時には、すぐに対応して下さり、継続して治療ができ感謝しています。

銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ 口コミ

«