2021年6月29日

銀座みゆき通りデンタルクリニック矯正治療 ブログ

始めた頃はこんなにきれいになるとは思わなかったので、正直びっくりしています。

食事をする度に歯みがきは面倒くさかったけど、いつの間にかそれが日常になってきてよかった。

装置をつけた直後(2日ぐらい?)はプリントかやわらかいものしか食べられなかったが、食べることは好きなので痛くても結構いろんなものを食べていた。

銀座まで学校から行くのは少し遠いので大変だったが、よい体験になった。

矯正にかかる費用がとても大きくて、もう少し少なくなれば矯正もやりやすいのになあと思った。

約1年半、ありがとうございました!!!

銀座みゆき通りデンタルクリニック矯正治療 ブログ

(お母様より)
この度、終了検査のご案内をいただき、本当に順調に治療が進んだ事に改めて驚いております。

このように早く、短期間でびっくりするほどきれいな歯列に矯正できました事に、先生方はじめスタッフの方達のご熱心な指導によるものと深く感謝いたしております。

又、本人も予約した日はほとんど変更せずに通院することに専念していた姿を見て感心いたしました。

歯みがきに関しましても毎日の努力を欠かさなかったことが良い結果につながったと思っています。

2年前に、矯正治療を始める決断をして本当に良かったと心から思っております。

銀座みゆき通りデンタルクリニック矯正治療 ブログ

«