2021年10月15日

銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ
元々は歯を抜かなければ入らないと他の病院で言われ、そんなときに母の友達のすすめで治療していただくことになりました。

最初は治療をするにあたってのレントゲンなどで自分の口の中の状態を見てすごいことになっているということを改めて知ることができました。

犬歯を出すために行った治療のようなものは痛かったのですがそのぐらいまで歯の状態が悪く一歩でも遅かったら歯が抜けていたと思うと銀座みゆき通りさんに変更して良かったと感じています。

結果的にここまで歯並びが良くなっていて、本当にうれしいです。

矯正治療をやる前と現在では私の感覚ではありますが、笑顔になる機会が多くなった気がします。

長い期間、本当にありがとうございました。

銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ

(お母様より)
長かった矯正治療が無事に終了し、本当にうれしく思います。

娘は最初は自宅近くの矯正医院に通っていましたが、そこでは犬歯がはえてくるまではこれ以上の治療はできず、歯は抜かなければと言われました。

そこでは無理だとおもい知り合いの方に紹介していただき、銀座みゆき通りデンタルクリニックに通うようになりました。

検査をしてもらい、歯は抜かなくても大丈夫と言っていただいた時は、うれしかったです。

通院は大変でしたが、毎回ていねいに診察、説明していただき、少しずつですが治療の成果があり喜びを感じていました。

娘も長い期間本当にがんばったと思います。

院長先生をはじめスタッフの方々には本当に感謝しております。

本当に長い間ありがとうございました。