2022年3月26日

銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ
私が矯正を始めようと思ったきっかけは、歯を出して笑った時の写真を見た時、特に成人式の日の写真です。

すごくきれいな恰好をしているのに、歯だけきたなくて・・・。

矯正を始めるにあたって、治療中の装置がすごく恥ずかしいなあと思ってました。

実際始まって、接客業というのもあって最初は気にしていましたが、そのうち全然気にならなくなってきました。

今は、このリテーナーもつけていないと不安な位です。

始めた当初は長いなあと思っていましたが、どんどん変わっていくのを見て、毎回歯医者に通うのも楽しみでした。

終わってみると意外に早かったなあと思います。あと1年でリテーナーがとれるのも楽しみです。

以前より歯を出して笑うことへの抵抗が小さくなりました。

ていねいな対応をして下さったスタッフの皆様にも感謝しています。

ありがとうございました。

銀座みゆき通りデンタルクリニック 矯正治療ブログ 口コミ

(お母様より)
治療を始めた当初は長いなあと思っていましたが、もうここまで来たというように感じます。

娘とは離れているのでいつも電話で聞いていたのですが、毎回きちんと通っていて、また会う度にきれいになっているのを見るのもうれしく思いました。

やって良かったなあと思います。

食べ物が装置につまったりと少し大変そうな面も見えましたが、歯みがきなどもその分しっかりやっていたのではないかと思います。

一度だけ来院した時も先生と少しお会いして、とても安心感を感じました。

スタッフの皆様も本当にありがとうございました。

1年後が楽しみです。

«